鳥羽周作の嫁(妻)は元小学校教師で現在はパン店を経営?2人の子供の年齢や性別も

ロゴ
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2023年6月、女優の広末涼子さんとのW不倫が報じられた、一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作さん。

もともと鳥羽シェフが広末さんの大ファンということで、2021年に雑誌「バァフアウト!」の対談が実現。

対談後、Twitterに広末さんの作品も音楽も全部大好きですとツイート。

リプライが友人から届くと

正直 やばかったです  最高でした!

完全に我を失いました

と、対談が嬉しかった事をツイートしていました。

そんな鳥羽シェフですか、2011年に結婚しており、2人の子供とともに暮らしています。

今回は鳥羽周作の嫁(妻)についてと2人の子供についても見ていきましょう!

この記事で分かること
  • 鳥羽周作の妻(嫁)について
  • 鳥羽周作の2人の子供の年齢や性別
目次

鳥羽周作の嫁(妻)の職業は元小学校教師で現在はパン屋?

鳥羽シェフには、2011年に結婚したようこさんという嫁(妻)がいます。

当時鳥羽シェフは33歳でした。

鳥羽シェフは、小学校の教員を経て32歳で料理人の道へと進んだ異色の経歴を持つ方です。

そんな方と結婚された嫁(妻)はどんな方なのでしょうか?

調べると鳥羽シェフの嫁(妻)の職業はパン屋でした。

パン屋

インタビューで嫁(妻)の職業についてこう話しています。

奥さんが小学校の先生やってたんで。ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました。

出典元:イーアイデム

鳥羽シェフも小学校の教員から料理の道へ進んでいる為、嫁(妻)も同じ道を辿っているという事ですね!

少なからず、パン屋の経営は鳥羽シェフの影響もあるのではないでしょうか?

鳥羽周作の嫁(妻)の年齢は?

鳥羽シェフの嫁(妻)の年齢は公表されていません。

2023年時点の鳥羽シェフの年齢は45歳ですので、同じくらいの世代の可能性が高いです。

鳥羽周作の嫁(妻)の顔画像は?

家族

子供2人と戯れている写真ですが、色白の綺麗な嫁(妻)ですね!

女優
出典元:eltha

噂では女優の浅見れいなさんに似ているとも言われていますが、確かに眉毛や目元が似ていると思います。

鳥羽周作との嫁(妻)の2人の子供の年齢や性別は?

Twitter
出典元:Twitter

鳥羽シェフと嫁(妻)の間には、2人の息子がいます。

鳥羽周作の息子

【長男】生年月日:2015年or2016年 2023年で7歳or8歳

【次男】生年月日:2018年ごろ 2023年で5歳くらい

長男の年齢のついては2022年のツイートで、7歳と記載があることから現在は小学校2年生か3年生では?と考えられます。

僕は40歳前後、2人目の子どもが生まれるという状況で。

出典元:リクナビ

次男については、40歳前後で2人目が生まれたということなので、2023年6月時点で鳥羽シェフの年齢が45歳と考えると次男は5歳くらいでは?と考えられます。

お子さんはサッカーを習っているそうで、元々Jリーグの練習生だった鳥羽シェフは子供にはサッカーを強制しないと決めていただけあって、息子が自らサッカーをやりたいと言った時は嬉しかったそうです。

息子のやりたいように、やらせるという息子想いのいい父親ですね!

まとめ

今回は鳥羽周作の嫁(妻)についてと2人の子供についてもまとめてみました。

こちらの関連記事もご覧ください↓↓

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次