キャンドルジュンの耳ピアスがでかい!なぜ鹿の角?全身タトゥーと髪を切らない理由も

ロゴ
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんですが、独特の容姿のセンスで世間の人たちを驚かせていると思います。

特に気になるのは、なんと言っても右耳の鹿の角ピアスではないでしょうか?

なかなかあんなに大きな鹿の角を耳に刺す方は日本では見られないと思います。

今回はキャンドルジュンさんが右耳に付けている耳ピアスの理由についてや全身タトゥー、髪を切らない理由も調べましたので、ぜひ最後までご覧ください!

この記事で分かること
  • キャンドルジュンが鹿の角ピアスを付けてる理由
  • キャンドルジュンの全身タトゥーを入れる理由
  • キャンドルジュンが髪を切らない理由
目次

キャンドルジュンの耳ピアスがでかい!

アーティスト

キャンドルジュンさんと言えば、右耳の大きな鹿の角のピアスが気になりますよね!

ピアス

このような、中心だけ小さい穴が開いているピアスかと思いきや、穴を大きくしてそのまま鹿の角を刺している状態なんだそうです。

恐らく拡張ピアスで穴を広げていったのだと思いますが、広がるまでは当然痛みがあります。

アーティスト

また鹿の角にはいろいろ種類があるんですね。

ファッションによって、カラーやデザインを変えているのでしょうか。

キャンドルジュンの耳ピアスが鹿の角なのはなぜ?

キャンドルジュンさん自身は、お守りや魔除けの意味で耳に鹿の角をつけているそうです。

また耳に着けている鹿の角をピアスと思っていないともインタビューで話していました。

この鹿の角は、ネパールのシャーマンのグッズなんだそう。

元々首に水晶を身につけていましたが、走る際にゴツゴツ当たるのが嫌で、それなら耳に水晶を刺しておけば良いと思った事から、このスタイルになったそうです。

キャンドルジュンの全身タトゥーの理由は?

タトゥー

キャンドルジュンさんを調べると、全身にタトゥーがあることが分かります。

18歳の時に、背中にダ・ヴィンチのマリア像のタトゥーを入れたのがきっかけで、それから忘れたくないことや心に強く残った物に出会う度にタトゥーを入れていったそうです。

キャンドルジュン

いつの間にか全身に入っていた

ただそれだけとインタビューで話しています。

タトゥーは自身のストーリーの中でなるべくしてなったと話している事から、ファッションというよりは自身の歴史を現すような物ではないでしょうか?

キャンドルジュンが髪を切らない理由は?

アーティスト

キャンドルジュンさんの特徴としていつも髪の毛を一つに結んでまとめている印象かと思います。

髪を下ろすとこんなに長いんです。

眼鏡をかけるとまた別人に見えますね。

髪を切らない理由については

キャンドルジュン

短いと美容室に頻繁に行かないといけないし、そもそも美容室に行くのが恥ずかしい

ロングヘアには特にこだわりが無い様子ですね。

ファッションや、身につけているもの、タトゥーに関してはこだわっているのに、髪は違うんだ。。。とちょっと意外性と親しみやすさを感じました。

まとめ

今回はキャンドルジュンさんが右耳に付けている耳ピアスの理由についてや全身タトゥー、髪を切らない理由も見ていきました。

風変わりな容姿ですが、髪を切るのが恥ずかしいからなど、人間味があるキャンドルジュンさん。

そんな所も人々を惹きつける理由なのではないでしょうか?

キャンドルジュンさんの詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次