長谷川京子の顔が変わりすぎ!若い頃から現在までの画像で時系列まとめ!

ロゴ
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

一時期メディアへの露出が減っていた女優の長谷川京子さん。

最近ではバラエティ番組のレギュラー出演や、彼氏とのデートが報道されたりと世間を騒つかせています。

長谷川京子さんがテレビに出るたび「長谷川京子ってこんな顔だっけ?」「昔の面影がない」と思われた方も多いと思います。

今回は長谷川京子の顔の変化の時系列まとめや変わった原因、パーツごとの若い頃と現在の比較画像をまとめましたのでぜひ最後までご覧ください!

この記事で分かること
  • 長谷川京子の顔が変わったことについての高須医師の意見
  • 長谷川京子の顔の変化を時系列まとめ
  • 長谷川京子の顔が変わった原因
  • 長谷川京子のパーツごとの若い頃と現在の比較画像
目次

長谷川京子の顔が変わりすぎ!

女優
スポニチ

長谷川京子さんの画像を調べると以前の可愛らしさはなく、綺麗な大人な女性になっています。

一瞬、長谷川京子ってこんな顔だっけ?と疑うほどです。

SNSなどではこのように話題になっています↓

https://twitter.com/00334_/status/1681511353880817664

最近はレギュラー番組にも出演し、メディアに出る機会が増えますます整形を疑う声が増えています。

では専門家の意見はどうなんでしょうか?

高須医師の意見は?

美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥医師は、長谷川さんの顔の変化についてこのように話しています。

エラボトックス・あご先ヒアルロン酸・唇ヒアルロン酸と「プチ整形三種の神器」をやっているようなお顔ですね。

歯もメンテナンスをこまめにされているような。

出典元:週刊女性PRIME

絶対やっていると断言ではありませんでしたが、大掛かりな美容整形ではなく、誰でもやっているようなプチ整形では?と話しています。

確かに芸能人でもヒアルロン酸を入れていると、バラエティ番組などで発言しているタレントも増えてきている事から、ただ言わないだけで隠さずプチ整形をされているのかもしれませんね。

顔が変わった原因は旦那(元夫)の浮気?

ミュージシャン
出典元:Twitter

顔が変わったと言われる時期と元旦那でポルノグラフィティのギター新藤晴一さんの浮気疑惑が浮上した時期が同時期と噂されています。

長谷川京子さんと新藤晴一さんが結婚したのは2008年10月24日。

その翌年の2009年5月に長男、2012年1月に長女が誕生し、仲の良い夫婦として世間に認知されていました。

ですが、元夫の新藤さんが2015年11月札幌市すすきので浮気されている所をフライデーされてしまいます。

アーティスト

小西真奈美似の美女とヒソヒソ話をした後、2人でタクシーに乗り込みどこかへ去って行ったということ。

決定的な内容は分かっていませんが、この事がきっかけで新藤さんに対する不信感が募っていったのではないでしょうか?

元々「女好き」で有名な新藤さんでしたが、長谷川さんと結婚してからは良き夫:良き父親としてスキャンダルはありませんでした。

長谷川さんの中で何かが吹っ切れたのかもしれませんね。

「唇お化け」と呼ばれるようになる

長谷川さんがSNSなどで「唇お化け」言われるようになった時期は、新藤さんの浮気発覚後の2016年ごろと言われています。

https://twitter.com/8_________52tiv/status/1246600142649577472

2015年と2016年の顔画像を見比べて見ました↓

女優

上唇はあまり変わっていない印象を受けますが、下唇が2016年の方がポッテリしています。

外国人なら魅力的に見える唇の分厚さですが、日本人には馴染みのない唇だけに違和感を覚える方も多いのではないでしょうか?

【画像21選】長谷川京子の顔の変化を若い頃から時系列まとめ

ここでは、長谷川さんの若い頃から現在までの画像をまとめてみましたので、順に見ていきましょう!

1996年(18歳):高校時代

高校生

長谷川さんは高校3年生の時に女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格しています。

高校生とは思えないほど、キレイで整った顔ですね。

高校生

現在の面影はなく、別人のような顔ですね。

ですが、この頃からオーラがあり、既に芸能人の貫禄がで初めています。

1997年(19歳)〜2002年(24歳):CanCamモデル時代

モデル

1999年からモデル業を始め「CanCam」の表紙を飾っています。

モデル
モデル

モデルで女優の伊東美咲さんも同時期にCanCamの専属モデルを務め、長谷川さんと肩を並べるほど人気でした。

お二人とも綺麗ですが、可愛らしさもありますね。

モデル

既に完成されたお顔ですね!

顔のパーツが完璧すぎて、女性が憧れる顔ではないでしょうか?

2006年(28歳):ドラマ「おいしいプロポーズ」

女優

2006年に出演したTBSドラマ「おいしいプロポーズ」でドラマ初主演を果たします。

女優

怒った顔も美人ってどういうことですかね??

この頃から、モデルというより女優・長谷川京子という認識になっている方も多いと思います。

女優

ナチュラルな笑顔も素敵です。

2013年(35歳):ドラマ「Oh My Dad!!」

女優

2013年に出演したフジテレビ「Oh My Dad!!」では初のショートカットに挑戦。

今までの可愛らしいイメージではなく、大人な落ち着いた女性ですね。

女優
女優
女優

ショートカットの長谷川さんは最初は戸惑いましたが、見慣れるととてもよく似合っていると思います。

2016年(38歳):ドラマ「ふれなばおちん」

女優

2016年ごろから顔が変わっている長谷川さん。

唇がぷっくりしているのもこの頃からです。

綺麗ですが、昔の印象と比べると別人レベルで違って見えます。

ファンの方は戸惑ったのではないでしょうか?

女優
女優
女優

ただ一つ言えるのが、顔が変わっても綺麗なのは変わりないですね。

38歳とは思えぬ、肌の綺麗さです。

2023年(45歳):現在

女優

2023年の長谷川京子さん。

この頃は、お付き合いしている年下男性がいる事を認めていますが綺麗さに加え大人の色気もありとても良い歳の取り方をされていると思います。

女優

前髪がオン眉スタイルなのに、若作りして見えず違和感がないところが凄いです。

女優
女優

若い頃とは全く別人になっていますが、綺麗さは変わらず更に色気が増していますね!

顔パーツごとの若い頃との画像比較

長谷川京子さんが具体的にどこが変わっているのか、顔のパーツごとで検証していますで一つずつ見ていきましょう!

変わっていると思われる顔パーツ
  • 眉毛
  • 目元
  • エラ

若い頃との比較画像①眉毛

眉毛比較
上:若いころ 下:現在

一つ目は眉毛です。

若い頃の長谷川さんに比べるとしっかりした太眉に変化しています。

眉毛をしっかり描くとカッコイイ大人な女性の雰囲気になります。

こちらは整形と言うよりは、年齢や時代によってかえてるのではないでしょうか?

若い頃との比較画像②目元

目元比較
上:若い頃 下:現在

二つ目は目元です。

若い頃の長谷川さんを見ると、目がキラキラし目力がある印象です。

現在の長谷川さんは、目に輝きがあると言うよりは色気のある目元になっています。

こちらは元々くっきり二重で、整形をしている印象がない事から、二重幅にダークカラーのアイシャドウを入れているから、色気のある目元になっていると思われます。

メイクでだいぶ印象が変わりますね!

若い頃との比較画像③エラ

女優
若い頃と現在の長谷川京子

3つ目はエラです。

こちらは、エラがこけている印象ですが、前述の高須医師の発言が正しければエラ張りを解消するボトックス注射をして小顔に見せている可能性もあります。

ただ、若い頃の張りがなくなり、痩せてエラが強調されてない可能性も出てきます。

どちらにせよ、若い頃と現在の長谷川さんは違った綺麗さがありますね。

若い頃との比較画像④唇

女優
若い頃と現在の長谷川京子

4つ目は唇です。

もっともわかりやすい変化と言えばやはりこのパーツではないでしょうか?

ポッテリした唇は色気を感じさせ、欧米ではとにかく唇が分厚いことが美人とされています。

ハリウッドセレブなどにも分厚い唇が多く、唇を吸引して分厚くする器具もあるほど。

長谷川さんはメイクで分厚く見せている可能性もありますし、唇にヒアルロン酸を注入している可能性もあります。

ただメンテナンスが大変なので、仮にヒアルロン酸を入れているとしたら自分の事を良く見て美意識が高くないと出来ないと思います。

若い頃との比較画像⑤顎

女優
若い頃と現在の長谷川京子

5つ目は顎です。

顎のラインは現在の方がよりシャープな印象です。

2023年7月時点で45歳という事で、年齢とともに顔の肉が下がってくると思いますが、日頃のケアや表情筋の運動などで、シャープな顎周りを維持されているのだと思われます。

長谷川さんの美意識と努力が並大抵でない事が分かります!

まとめ

今回は長谷川京子の顔が変わった原因や顔パーツごとの比較画像を見ていきました!

確かに若い頃と顔は変わっていますが、その裏で努力をしていないと、あんなに綺麗にはならないと思います。

これから50代60代と歳を重ねても、いつまでも綺麗な長谷川京子さんを見るのが楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次