【今日好きチュンムン編】菊地瑛仁(えいと)のプロフィール!イケメン甲子園入賞で好きなタイプは?

ロゴ
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

AMEBAの恋愛番組「今日、好きになりました。チュンムン編」のメンバー菊地瑛仁(えいと)さん。

身長も高く、イケメンでモテないわけないですよね。

今日好き前から、TikTokなどでも活動している事からファンも多いと思います!

今回は菊地瑛仁(えいと)のプロフィールや、好きな女性のタイプをまとめましたので、ぜひご覧ください!

目次

【今日好き】菊地瑛仁(えいと)のプロフィール!

高校生
出典元:Twitter
プロフィール

名前:菊地瑛仁(えいと)

生年月日:2005年10月16日 2023年6月時点で17歳

出身地:岩手県

身長:178cm

特技:ラップ バスケットボール

えいとさんは東京都に住む2023年時点で高校3年生の方です。

今日好きの自己紹介では得意のラップを披露し、メンバーの印象付けに成功したえいとさん。

とってもカッコよかったですね!

えいとさんは今日好き参加前に二つのコンテストに出場されいています。

ミスターコン東京代表

高校生
出典元:Twitter

小中高とネタ枠だったそうですが、2022年ミスターコンに応募。

東京代表のセミファイナリストになった経験があります。

ちなみに同じ今日好きチュンムン編で旅をしている長濱薩生(さつき)さんは、この年ファイナリストに選ばれています。

こんなにイケメンなのにネタ枠だった過去に驚きです!

イケメン甲子園5位

2023年2月に開催された、モデルの登竜門と言われているイケメン甲子園では5位入賞を経験しています。

ファン思いなえいとさんなので、当然応援してくれるファンの数が多く、この結果なのも頷けます!

元々明るい性格で「有名になる事が夢」なんだそうで、現在はTikTokやミクチャライブで精力的に活動しています。

【今日好き】菊地瑛仁(えいと)の好きなタイプは?

高校生
出典元:Twitter
好きなタイプ
  • 明るい子
  • ロングで巻き髪
  • 自分を好きでいてくれる子

特に女性の好きなタイプで大切なのは明るい子という事でした。

また今までに告白された人数が10人と多いながらも、付き合った人数が3人と割合的に少ない事から、女性を見る目が慎重と言えそうです。

見届け人の女性陣お二人の心を掴んでいる事から、顔だけでなく中身までかっこいいことは確かです。

ノンスタイルの井上さんもひょうひょうとして全てがナチュラルなところも良い!と絶賛しています。

どんな恋愛模様なのか気になりますね!

まとめ

今回は菊地瑛仁(えいと)のプロフィールや、好きな女性のタイプを見ていきました!

今日好き以前から、SNSなどで精力的に活動されている為、今後更に活動の幅が広がるのではないでしょうか?

今日好きのメンバーの詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次