英文添削サービス -Writing Evaluation System-

 “WriteWith”とは

低価格で高品質な英文添削サービスの登場

日本最大級の留学情報サイト”School With”の運営企業が、海外の語学学校と連携して提供する新しい英文添削サービスが”WriteWith(ライトウィズ)”です。WriteWithは第一線で活躍する英語教員の研究会(ESN)との共同研究により誕生しました。英語教員からのフィードバックをもとにサービス改良を重ねています。


業界初の新サービスを紹介します!!

ーESN研究会とSchool Withとのコラボ事業ー

★現役教員からの声で生まれた画期的な英文添削システム★

中高生の「Writing力」を上げたい。しかし普段業務に追 われる学校の先生方には採点する時間がないのが現状だと 思います。そこで今回ご紹介させていただくのが、弊社と提携しているフィリピンの語学学校の講師による 「英文添削サービス」です。

スクールウィズは日本最大級の海外留学の口コミサイトを 運営しています。月間利用者数は約10万人のサービスへと 成長を続けており、特にフィリピン(セブ島)では圧倒的 な情報量を誇ります。

フィリピン国内で140校以上の語学学校が掲載されており、 その講師数は約10,000名です。その弊社ネットワークを活用して提案させていただくのが 今回の英文添削サービスです。まだトライアル段階ではありますが、多くの英語教育者の 方々から好評を得ております。


 

立命館宇治中学校の事例紹介ブログ(久保)

英作文の試験第1回終了!

昨日で中学2年生を対象とした「英作文試験」の第1回目が終了しました。今回のタイトルは、”One Week Vacation”です。助動詞を使用しながら、100〜150語の英作文の試験を行い、フィリピン添削へスキャンしてデータを送りました。10日後に添削の結果が各自に返却されます。


十文字学園中学校の事例紹介ブログ(高瀬)

発信型スキル育成 第1回 WES英作文指導スタート!

今日から本格的に中2の英作文指導をスタートしました。本校の発信型スキル育成カリキュラムの第1回目にあたる部分です。

テーマは「自己紹介」目標語数は80-100Words。