海外大学進学関係

このページは、海外大学に進学を希望する生徒のための支援団体との連携を図るものです。ご活用ください。

⭐️このページの運営者を募集しております⭐️


留学フェローシップ Fellow Ship


留学フェローシップは、世界で活躍したいと思う高校生を応援するために、現役留学生と高校の教員とが一体となって結成されたNPO法人です。
先輩の現役留学生や留学を支援してきた先生方と出会い、コミュニティベースで情報伝達や留学支援をしていくのが「留フェロ」の役割です。

ryugakufel

 


海外トップ大学進学塾 Route H


Route H は、「海外進学」に挑戦する中学生、高校生を支援しています。
近年、高校生が進学先として海外トップ大学を視野にいれる動きが顕在化しています。そのような流れから、海外トップ大学志望者に対し、必要な情報と適切な指導を提供するために2008年5月に少人数制指導塾として開校しました。

routeh

 

 

 

 

 

 



IGSの使命~未来のグローバルリーダー育成



世界の名門大学合格を目指す中高生の皆さんが日本のグローバルリーダーとして「世界標準のコミュニケーション」の教育を提供し、「未来のグローバルリーダー」を養成するスクールがIGSです。様々な業界で活躍しているリーダーとの対話、哲学的な思考、英語でのディスカッションがIGSで行われます。

httpes-network.orgwpwp-contentuploads201501igso

 

 

 

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です